新卒採用ENTRY新卒採用ENTRY

ZXXXXXXテストテスト

当社は賃貸物件の原状回復に特化したリフォーム会社です。
賃貸物件から入居者の方がお引越しされた後、
修繕・クリーニング・設備交換等、次の新しい入居者の方のために原状回復工事を行っております。
今回は、お引越し後の部屋の壁紙はがし作業スタッフを募集します。
学生・フリーター・主婦主夫・シニア層、どなたでも簡単に作業が可能です!

当社は賃貸物件の原状回復に特化したリフォーム会社です。平成6年の創業以来、安定成長を実現しています。「オーナー様には満室を、入居者様には満足を、そして不動産管理会社様には競争力を高めるサービスを」を実現するために、他社にはないサービスを提供し、業界をリードしています。賃貸リフォーム業界は、大手企業の参入がほとんどなく、独自のノウハウを持つ企業のみが成功します。当社では、各種原状回復工事の一括受注、退去立会代行業務など、業界に先駆けてユニークなサービスを開発することで、全国約600社の顧客から選ばれてきました。【経営方針】独自に開発した社内システムを駆使して、効率よく働ける環境を構築。また、賃貸物件に安心して入れるように、ウイルス除菌などの商品開発にも注力【社風】当社は常にチームで結果を出すことを意識しています。チームワークを大切にしているため、役職を超えて、なんでも言い合えるフラットな社風で、明るく、失敗を引きずらない社員が多いです。

お取引様である不動産管理会社から依頼を受け、
退去立会の代行業務・原状回復工事/リノベーションの提案
職人/部材の手配・施工管理・完了確認等を行って頂きます。

お取引様である不動産管理会社から依頼を受け、
退去立会の代行業務・原状回復工事/リノベーションの提案
職人/部材の手配・施工管理・完了確認等を行って頂きます。

お取引様である不動産管理会社から依頼を受け、
退去立会の代行業務・原状回復工事/リノベーションの提案
職人/部材の手配・施工管理・完了確認等を行って頂きます。

PCを使用してのデータ入力や、お客様からの問い合わせに対して
電話やメールでの応対を行っていただきます。

お取引様である不動産管理会社から依頼を受け、
退去立会の代行業務・お見積り・原状回復工事/リノベーションの提案・
現場作業・職人及び部材の手配・施工管理・完了確認等を行って頂きます。

営業事務業務全般、売上管理(請求・入金)、原価管理(請求・支払)などのサポート業務です。
お願いするのは、パソコンでの入力業務や電話対応が主な仕事となります。